2006年06月30日

とうこさん

宝塚歌劇団星組の新トップに安蘭けいさん

うゎ〜遂にトップですね!
苦節○十年?

トップになれて本当によかった。。
posted by 728ra at 13:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

思わずWeb屋ゴコロをくすぐられた(BlogPet)

今日なにはらが、画面とか文言とか 新しい なにはらは、ネットで新生銀行や、画面とか申込み フミオ様が、画面などを確認した というボタンの文言にワロタw 新しい…w http://728ra.up.seesaa.net/image/shinsei.jpg と、なにはらが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

古本

06-06-21_20-35.jpg引越しついでにいらない書籍をいくつかちの字のアドレスに乗っけてもらって古本屋に売りに行ったのですが…

売ったお金で三国志大戦の周瑜レアカード買ってパー。
つか、売上330円て!

まあ買値がつかなかった本も引き取ってくれたんでよしとするけども。
posted by 728ra at 00:05| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

萌え?

↓おいおい、なんか意味深なタイトルだなたらーっ(汗)
柏原 台湾版もこみちに夢中?
posted by 728ra at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

雅楽日記

先日初めて持ち管の龍笛で祭典楽をやらせてもらいました。
以前に比べて音はよく出るようになったし、本番で極度に緊張することもなくなったので多分・・大丈夫だろうと。

予想通り肝心の拍子がとれなくって、笙や篳篥とズレまくり;;;
ズレたのに気づいて合わせにいけばいいのに、どうズレているのかもわからない;;
不協和音になってないからとりあえず許して…みたいなw
合わなさ過ぎて、しまいには笑いそうだったorz

しかしながら、自分がダメな部分がよくわかった。
唱歌集中してやってないのと、合奏で他の楽器の旋律聞いてない。
なんのためのお稽古なのかということをあらためて気づかされた一日でした。
posted by 728ra at 12:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雅楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況〜

引越しして二週間弱ですが、まだなんも片付きません。
ダンボール類はほとんど押入れに隠したので可視床率は70%くらい。

しばらく住所不定の身分でしたが、昨日やっと転入手続きが完了しました。
区の出張所に行ったら、47gOB会(そんなのあるの?)のまこさんに遭遇。
彼は私とは逆に転出手続きをしにいらしたようです。たったの10日間ほどでしたがご近所さんだったのね。
お買い物スポットとか色々と教えて頂きました。ありがとう♪

あと最近お知り合いになった方がL'EST ROSE好きで、Tシャツやノベルティを下さいました♪♪
お古も頂けるようで、728raご機嫌です♪♪♪

今までも楽しかったけど、新生活も楽しいといいな♪
posted by 728ra at 09:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

まさしく秘宝

rudora.JPGhttp://728ra.up.seesaa.net/image/rudora.JPG

発掘━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
言霊システムってーーーww

…早くやりたいっヽ(≧▽≦)ノ
posted by 728ra at 09:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

貴船

V6010340.JPG今日は地元の神社の例大祭でした。
氏神様なのに5年も住んでて初めの年の1度しか行ってないですが。

東京のお祭りは威勢が良くていいなぁと、田舎育ちの728raは思うのであります。
http://728ra.up.seesaa.net/image/kifune2006.jpg
posted by 728ra at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

BOSS DERBY

posted by 728ra at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

今日はスカウトデーか

デスマ中につき面接を無期延期してもらった会社から連絡があったり、求人サイトからスカウトメールが沢山届いたり(Web履歴書更新してないのに)。

ありがたいこってす。


…が、未だデスマ中につき。
狂犬に噛まれたと思って頑バ..._| ̄|○モウイヤダ
posted by 728ra at 18:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

