2006年06月02日

BOSS DERBY

posted by 728ra at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

インパーフェクトに気を取られている隙に

バルク、ついに「ねんがんのじーわんたいとるをてにいれたぞ!」

http://news.google.co.jp/news?q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AF&hl=ja&lr=&rls=GGGL,GGGL:2005-09,GGGL:ja&sa=X&oi=news_ja&ct=title

マジコレキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノウレシ━━━!!!!

で、誰が気を取られてる隙に…やっぱ総帥?
posted by 728ra at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

トップロード産駒、衝撃のデビュー

http://www.hokkaidokeiba.net/topics/main.php3?p_tcd=0000000360

遂にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
君のお父ちゃんはもう天国に行ってしまったけれど、これからはお父ちゃんのファンが応援してくれるよ。頑張って!

しかし…早いとこ中央に移籍させてよ、岡田総帥…。
posted by 728ra at 22:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トップロードに続いて…

メジロマックイーンまで…。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060403&a=20060403-00000129-mai-spo

ご冥福お祈り…。
posted by 728ra at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ドバイワールドカップ

どうやらハーツクライとユートピアが頑張った模様?
http://news.google.co.jp/news?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2005-09,GGGL:ja&tab=wn&ncl=http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006032601000038_Sports.html&hl=ja

ハーツクライって凄いなー!ダービーの頃はダメな感じだったけど。晩成なんだな。
サンデー産駒だけど応援したい。
なんたって名前がいい!
posted by 728ra at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

どーでもいいことだが

livedoorBlogのテンプレートに「京都競馬場」とか「有馬記念2005」とかディー(ryがあるの、すっごい使いたいんだけど。。。



でもなあ‥インコブログで競馬テンプレートはなあ‥‥。
Seesaaさんもこーゆーの作ってよ。
posted by 728ra at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ありがとうトップロード

11月7日。
6年前にトップロードが菊花賞を勝った日だそうです。

だそうです‥というのは、自分が競馬を始めたのがトップロードが現役を引退してからだったためです。
彼の現役時代を知らないのにすごく好きな馬でした。
昨年の春に社台で彼に会うことができましたが、これも偶然です。わざわざ好きで見に行ったわけではありません。
来年から彼の産駒がデビューです。すごく楽しみで、でも金欠になりそうで戦々恐々だったのですが、その心配も長くは続かなくなってしまいました。

現役時代、強くて人気のあったサラブレットさえ、引退して数年たつとその行方がわからなくなってしまうことがほとんどだと相方にききました。
その中でトップロードは幸せな部類だったのでしょう。
でも、もうちょっと長生きして欲しかったです。

あ、この写真集買ってないや。。買いに行こう。

posted by 728ra at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

復活 サンビーム

日曜の関屋記念でコスモサンビームが復活です。
昨年のダービー(観戦に行きました)で故障して復活どころか命まで危ぶまれていたけど、再起してくれてうれしいです。
これでバルクも頑張ってくれれば!
ってゆーかサトテシ?!(←今出馬表みた)Cじゃないのか。
おもしろそうじゃん!

しかし‥PATに入れるお金ないぽ(´・ω・)
posted by 728ra at 14:19| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

第46回宝塚記念

ひっそり応援している騎手の名が‥!

明日、PATに軍資金ぶち込んできます。
posted by 728ra at 19:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

7日は‥

ナリタトップロード賞の記念馬券を買いに大井のふるさとコーナーに行く予定なんすけど、こんなの来るの?↓

アンガールズ?

混んでないといいな‥。
posted by 728ra at 10:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

今日のニュース

岡部さん引退。

フミオ様落馬。

おじ様たちにはもうちょっと頑張ってほしいにょろ。
posted by 728ra at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

↓こうさぎよ…

フミオ様は明日、浦和でダンツフレームするんだよ…。
posted by 728ra at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

2004年11月21日

マイルCSはお休みして

エリ女の結果。

レース後、相方と声を揃えて「610円かよ…」

まあこんな堅い馬券勝ってしまう自分がちょっとイヤです。
来週のJCはコスモバルクですねー。鞍上変わっても応援するよ。
ナリタセンチュリーはちょっと買えなくなってしまった…。
しかし、今年のJDDはパドックで見た馬の気配がすごく良かったのに
ヤネが先生だという理由で買わなかったら来やがったし。

いいのです。わたしは競馬に関してはロマン派なので。
posted by 728ra at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

QRコード

QR
笠松競馬を未来へつなごうの携帯署名サイトへのQRコードを作ってみた。
posted by 728ra at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

第29回エリザベス女王杯(GI)

予想というよりも、わたしこの馬買います報告になっております。

複(応援馬券)
レクレドール(←ナヴェ効果でオッズが美味しくなるかも)
ヤマニンアラバスタ(←かわぃぃ)
エリモピクシー(←ばばぁがんばれ)

単(本命馬券)
スイープトウショウ…かなぁ

posted by 728ra at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

_| ̄|○ _| ̄|○

コスモバルクはルメール騎乗でJCへ…
posted by 728ra at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

JRA認定新馬チャレンジ

夏に笠松へ行ったとき、半ば押しかけるようにある先生の厩舎を見学させて頂きました。
競走馬なのに馬房に居るときはとても可愛くてペットのよう。
すごく人懐っこい馬、噛みグセのある馬、鬣が私の髪よりサラサラな栗毛馬。
そしてちょっとまだ厩舎住まいに慣れなくてビビっている2歳馬。
「マイネルラヴの仔だよ」といわれた、お父さんに似た真っ黒い新馬。
この仔もそのうち競走馬としてデビューするんだよなぁと感慨に耽りながら「頑張るんだよ」と声をかけました。
あれから数ヶ月。
4日のデビュー戦を彼は勝利で飾りました。
おぉう感激。
頑張れ、ミツアキマジンガー!
posted by 728ra at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

livedoor笠松参入

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

という知らせがtiheからのコメントと笠松・愛馬会ブログのニュースフィードで同時に届きました(笑)

どうなるかわからないけど、これ以上地方競馬がなくなるのは勘弁してほしい。
posted by 728ra at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

