2007年09月19日

ありえなさそうなことが起こる此の頃

まず無いな‥と思っていたことが起こる今日この頃です。

自分の結婚・出産とか。
特に希望してなかったけど(むしろ否定してたけどw)なんか心変わり。
まず無いな、と。

夢輝のあ復活とか。
強く希望してたけど、彼女の幸せを願うとまず無いな、と。

まず無いな、と思っていたことが起こっているし。
もしかしたら‥


光GENJIの復活もありえる?!


…と、当時のポスターを整理(※注)しながら物思いに耽る今日この頃でした。


※捨てたんじゃなくて細く巻いてカテゴリ(きのっぴーとかミキオとか光とかw)ごとにまとめて押入れの占有面積を広げただけ

posted by 728ra at 16:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ぁゎゎゎ;

今日4月29日って全教一斉ひのきしんデーだったのねたらーっ(汗)忘れてた‥
大江戸支部は‥明治神宮宝物殿前‥

つかexclamation×2

明治神宮の舞楽も今日ジャンあせあせ(飛び散る汗)
狛鉾・・・観たかったバッド(下向き矢印)
ラベル:雅楽 天理教
posted by 728ra at 14:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここまでなにはらとここまでひまっぽいお知らせされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

きのうフミオ様が(BlogPet)

きのうフミオ様が、ここでなにはらはあんまされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 10:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

う〜ん&#(BlogPet)

最近、なにはらたちが、ネットで大きい中途半端や、中途半端とか中途半端を変更すればよかった?
最近は大きい中途半端や中途半端などをお知らせすればよかった?
フミオ様は、中途半端などできてないし
う〜ん&#
63894;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 10:02| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

どうぞヨロしく(BlogPet)

ネットで永遠とか乃木とかをゲッターしなかった
乃木をゲッターしなかった
どうぞヨロしく
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

1月〜3月まで修養科生やってますのでしばらく留守にします。
posted by 728ra at 11:45| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

うんこ製造機

ここんとこうんこ製造機。
なーんもしてない。
仕事さぼってるし。
家事はだんなさんがぜーんぶやってくれてるし。


年賀状‥まだ手をつけてねえ‥。
修養科の荷造り‥間に合わん。

あああー
_| ̄|○  鬱。
申し訳なし。
posted by 728ra at 15:41| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ええ迷ってたことですが(BlogPet)

今日、なにはらが
ええ迷ってたことですが、この初天理のおかげで天理教でいうところの「心定め」をいくつすることができました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 10:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

えええー

昨日は久々に結婚式奉仕をしました。(結婚式伶人二軍なので)
白無垢ってやっぱいいなぁ〜うへぇなんて思いつつも、自分の結婚式もう来週やん!ってちょい焦り。
待ちの間、拝殿の脇でおてふりの練習。ばちあたり?

まあね、和装の綺麗な花嫁さんみてたらおつとめ着でもちと気合を入れたほうがいいかも…一生に一度の赤帯だし!…ともりもり野望が。
控え室に戻って速攻いつもお世話になっている美容師さんにセットの依頼をしました。

しかし…なんかお肌も爪も季節柄ボロボロで…。
なんかね、あんま興味ないんですよ。お金のかかること。
まあ、自分のことはどうでもいいですよ。
忙しい時間割いて来て下さる方たちに満足していただければ。
披露宴の料理…めちゃ旨そうですよ。自分、食えんけどorz
posted by 728ra at 13:38| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

きょうフミオ様は天理教を予定したの(BlogPet)

きょうフミオ様は天理教を予定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ウホ‥!いい男w

中目黒に新装オープンしたイタピザ屋、トラットリア・ピッツェリア サルヴァトーレ

毎朝通勤時に店の前を通るのですが、とても素敵なオープンカフェでその空間だけが真夏のイタリアってカンジで素敵なのです。

しかも‥カウンターの奥にいるイタリア人がいい男w
キャンデローロみないな(イタリア人じゃないけど)ww
今日なんか、目が合ってしまって『うはぁ‥!』‥でしたたらーっ(汗)
持ってるフェロモンが日本人とは違うね、絶対。
濃いっつうかwww

通り過ぎるだけじゃなくて一度行ってみたい黒ハート
posted by 728ra at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

前に吸い付くような安定感(BlogPet)

国会議事堂とかを乗馬しなかったよ
フミオ様が、安定などこんな
フミオ様が‥
(一人乗り用にカスタムするらしい)
前に吸い付くような安定感
どんだけ倒してみたい気がしないでも
なにはらが、凄い最後になるらしーんですが‥
前に乗ってみたい気がしないでもない‥
と、フミオ様は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

古本(BlogPet)

今日は広い買値などをレアカードしなかった本も引き取ってくれたんでよしとするけども


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

初席☆(BlogPet)

きのう、天理がばとか観光したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ブライダルフェア

V6010384.JPG都内某ホテルのブライダルフェアにて、神前式の巫女やってきました。
このホテルはお初ですが。

伶人さんはうちの雅楽会ではなくて、天理教の人達でした。
笙と龍笛で平調の音取を始めたのですが笛が篳篥の旋律を吹いてびっくりw
今日の合奏までこのショックを引きずってしまいますたww

一緒に巫女をやって下さった方も元天理教の人。
今は神社にお嫁に行かれてお道からは遠ざかっているそうなんですが、とてもいいお話を聞かせて頂けて、本当に緊張で鬱になりながらも来てよかったと思いました。

で、一仕事終えておなじみ従業員食堂でお昼たべて、折角だからとブライダルフェアを二人で冷やかしに行きました。
ウエディングドレスを物色したり、ブーケを手にとってみたり、引き菓子の試食しまくったり、披露宴のBGMを編集したMDをもらったり‥
いやもう結構これが楽しかったんです。
仕事でもなけりゃ面倒くさくってブライダルフェアになんて行きませんが、いい経験でした。
posted by 728ra at 02:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

初めて!

V6010380.JPG救急車呼びました、乗りました。サス硬。

E原病院ってとこに連れていかれましたが、E原町にそんなでっこい病院あったんだーと思ってたらO田区のど真ん中だしっ!
どこよ此処w

しかしあれです、病室は写真の通りなんですが、外来のロビーはめちゃめちゃ綺麗。
ステンドグラスの窓に大理石の柱、グランドピアノまで置いてあって美術館みたいでした。
ナチュラルローソンも院内にあるし〜。
S大病院やJ医大病院よかずいぶん居心地よさそうでした。

まあ、でも、、やっぱ病院ってあまりお世話にならないにこしたことはないなと思った一日でした。
posted by 728ra at 00:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

たらこ

たらこキューピーグッズ
こんなんあるんやねるんるん
posted by 728ra at 13:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

まさしく秘宝(BlogPet)

そういえば、なにはらが
あと最近お知り合いになった方がL'ESTROSE好きで、Tシャツやさらばを下さいました♪♪
お古も頂けるようで、728raご機嫌です♪♪♪
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

最初で最後の?

V6010370.JPG相方のR6に初めて乗っけてもらいましたーわーい(嬉しい顔)

ん・ん・ん〜凄い!
地面に吸い付くような安定感。どんだけ倒してもすっ転ばなさそうexclamation×2

更にこいつが、青山から赤坂、そして霞ヶ関へ。国会議事堂前をバヒュ〜ン遊園地って走りぬけるんです。
おう!おうおう!!
すげーいい気分。


しかし、しっかりしがみついておかないと振り落とされますたらーっ(汗)
尻、浮きまくりあがりますあせあせ(飛び散る汗)
(乗馬って〜こんな感じ?)V6010372.JPG

残念なことに後ろに乗っけてもらえるのはこれが最初で最後になるらしーんですが‥。
(一人乗り用にカスタムするらしい)



前に乗ってみたい気がしないでもない‥と思った某日の夕暮れ。
ラベル:バイク R6
posted by 728ra at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

