2008年02月21日

う〜〜〜ん

ねったんの誕生日イベント…

曜日が〜時間が〜金額が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
行きたいなぁ〜無理だろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:夢輝のあ
posted by 728ra at 14:26| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

突然の台風とともにNETZはやってきた…!

10月27日、ねったんファンミーティングに行って来ました〜ハートたち(複数ハート)
ふって沸いた台風で、皆さん無事にいらっしゃるといいなと心配しつつ。

ねったんが退団してから宝塚の世界とは程遠い生活をしてたので、お茶会っていうのがこんなんだったっていうのを忘れてましたw
でも、お酒の出るお茶会って初めてだぁ;
ご本人が受付してらっしゃるのも初めてw心臓に悪ス。

レポートって苦手なんで一番印象に残ったことなぞ。。。
8月のディナーショー上映(・∀・)イイ!!
男役ねったんフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
『最後のダンス』で、このしとトートやったの新人公演だったのに本役さんみたいーーーーーっていう怖さとw貫禄。
『闇が広がる』では、なるみん!逃げてーーーー!!なるみんが食べられちゃうーーーーwwwwww
…つうくらい、黒&エロ復活。ねったん…本当に本物の夢輝のあなんだ。。
しかし『白のレクイエム』では胸が張り裂けそうだった当時を思い出してしまって涙。すぐ傍にねったんがちゃんと居るのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)
あぁぁディナーショー行きたかったな。DVD切実に希望。
一番がこれグッド(上向き矢印)かい。。やっぱり男役の夢輝さんが好きみたい。

6月の黒光さんのコンサートの時は、神々しい美しい女性でいらして、ほんとに同じ空気を吸っているのが申し訳ないくらい近づき難かったのですが、今回は2002年夏に初めてねったんの出待ちをしてお話しして頂いたときと同じフランクさ。
退団直前はちょっと心を閉ざされているような印象を受けて胸が痛かったですが、そういうのがなくなってて安心しました。
逆に自分がねったんに接するのに腫れ物に触るような態度で申し訳ないような。
まだねったんの退団のショック(自分たちのせいでエンターテイメントの世界から身を引いてしまった?)から傷が完全に癒えてないのかもしれません。またねったんが私たちの前から去ってしまったらどうしよう…みたいな。
今度は同じ過ちを繰り返さないぞ!

嗚呼ねったんってほんと可愛らしいひとだなあ。
うちの娘もあんな女性になってほしいなと思ったひと時でした。
ラベル:夢輝のあ
posted by 728ra at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

行ってきた!

ねったんのヒーリングコンサートに行ってきました!
開演前の受付でねったん自らプログラム手渡ししてむ‥。
もう、なんだか、近くに寄るのがおこがましくなってしまうくらい透明で尚且つ神々しい姿。この人は魂の格がそんじょそこらの人とは違うんだなぁと思いました。
だからヒーリングという仕事を選んだんだなぁ。
しかも得意な歌で。

色々為になる(よふぼくとしてw)話も聞かせてもらえたし。
ねったん自身の表現するものを自分の好きに受け取ってもいいって言ってたのが印象深かった。

とりいそぎ感想まで。
posted by 728ra at 14:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

最近この話題が尽きませんが

はぁ。
6月のコンサートまでまだ一ヶ月以上あるのに待ちきれない。

4年ぶりにねったんにお手紙なぞ書いてみました。
ブログやってるからそこにメッセージ書き込めば読んでもらえるし、所属事務所宛にメールも送れるようになってるけど、なぜが手紙。
4年前はほぼ毎日お手紙書いて渡してたからやっぱ初コンタクトは手紙かな、と。
まあ、結局たいしたことは書けませんでしたよ。
ありきたりな激励で。
でももっと伝えたいことたくさんあるなー。
う〜ん、もやもや。

ねったんが宝塚退団してからファンになった人って結構いるんだなあ。
舞台でのねったんしか知らないんだ‥。
ねったんはねー‥素がとても素敵なんだよぉ。
はぁ。
何もしなくても居るだけで周りを幸せにするタイプだよね。
見習いたい。。。

そうかーねったん、東京にいるのかー。同じ空の下かー、なんて思ったら目的もなくお外にお出かけしたくなってきた。
ラベル:夢輝のあ
posted by 728ra at 17:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

毎日がGWなわけですよ

GWも明日で終わりですね〜。
つか、ニートだから毎日お休みだし。
GWだけど旦那さんは仕事だし。
まあ、毎日が平日なGWなわけですよ。

さて、ぴかぴか(新しい)夢輝のあぴかぴか(新しい)復活でwktkな今日この頃です。
多分私自身はぴかぴか(新しい)夢輝のあぴかぴか(新しい)さんとしてのイベントにはあまり参加できないと思いますけど、彼女がぴかぴか(新しい)夢輝のあぴかぴか(新しい)としてエンタメに戻って来ようって気になってくれたのが嬉しくて遠くから見守っていきたいな、と。
あれだね、私の呪いが効いたねw
結婚披露宴、ねったんのフェアウェルパーチーがあった霞が関東京會舘でしたもんねグッド(上向き矢印)
ねったんのファンへの最後のお願い守ったもんねグッド(上向き矢印)
だから神様が働いてくれたんだもんね、多分。

6月のヒーリングコンサート楽しみるんるん
初台か。帰りにokストアで買い物して帰ろ(主婦)
ラベル:夢輝のあ
posted by 728ra at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

『夢輝のあ』こと『黒光由佳』こと『ねったん』(えぇい忙しいやっちゃ;)

2003年3月に宝塚を退団された我らが夢輝のあが復活しますそうですexclamation×2
昨年の7月と今年の2月にヴォイスヒーラー:黒光由佳としてヒーリングコンサートを開催されましたが、8月のディナーショーで夢輝のあとしても活動されるみたいです。
ねったんの公式ブログから転載可能な情報を貼っておきます。

//------------------------------
★黒光由佳ヒーリングコンサート
2007年6月27日(水)初台・オペラシティ内 近江楽堂にて

★夢輝のあ ディナーショー
2007年8月26日(日)竹芝・ホテルインターコンチネンタル東京ベイ ウィラードにて
//------------------------------

詳しくはこちらでexclamation
NETZ #2007

チキンなのでトラックバックはしませんw
取り急ぎご報告までるんるん
ラベル:夢輝のあ
posted by 728ra at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

