2004年10月27日

今さら「笠松競馬を未来へつなごう」

仕事につかれたのでちょいと一服。

私が微力ながら協力させて頂いているサイト、笠松競馬を未来へつなごうでのネット署名を呼びかけて頂いたブロガーの皆様には大変感謝いたします。

ネット署名が果たしてどれ程の効力があるのか、また個人情報保護に関心が高まっている状況の中大変頭を悩ませましたが、笠松を始め地方競馬存続に対してコメントして頂くことを必須事項とし、数ではなくて中身で勝負しよう!ということでキックオフにたどり着きました。

えと、まだ署名されていない方、ご協力お願いいたします。

地方競馬はそれぞれの地方自治体が主催し、その地区(都道府県だったり市だったり)の財源となっております。
不況の折、売上が年々減ってきており赤字も出ています。
「儲からなくなったからやめましょう。」
「従事者への保証?そんなもん知らん。とりあえず1人頭50万づつやるから就活してね」
というひどい有様です。

「競馬興味ないし別になくなっても痛くもかゆくもないよ」と思われているかた。
もっとマクロに考えましょう!
このような悪代官の暴挙が許されますか?
許されれば、競馬だけじゃ済まなくなります。

私は品川区民ですが、将来大井競馬や平和島競艇が廃止されるようなことになったら、区民税の値上げは避けられんと危機感を持っております(って、区に進上金納めてるのかな?)
明日はわが身です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
posted by 728ra at 20:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうのの。
728raがいなかったらあのサイトの役割は
半分にもなってなかったよ。
今日も関係資料が山のように入荷しました。
お勉強しましょう。
Posted by tihe at 2004年10月27日 20:52
重いドア笠松参入公表キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
急げ!
Posted by tihe at 2004年11月05日 18:50
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「笠松存続」署名に賛同いただいたブログ
Excerpt: 16日付け拙記事 「ファンの力で笠松競馬廃止をストップしよう!」にて ブロガー
Weblog: 馬券日記 オケラセラ@馬耳東風
Tracked: 2004-10-31 22:43
×

