2007年05月05日

毎日がGWなわけですよ

GWも明日で終わりですね〜。
つか、ニートだから毎日お休みだし。
GWだけど旦那さんは仕事だし。
まあ、毎日が平日なGWなわけですよ。

さて、ぴかぴか(新しい)夢輝のあぴかぴか(新しい)復活でwktkな今日この頃です。
多分私自身はぴかぴか(新しい)夢輝のあぴかぴか(新しい)さんとしてのイベントにはあまり参加できないと思いますけど、彼女がぴかぴか(新しい)夢輝のあぴかぴか(新しい)としてエンタメに戻って来ようって気になってくれたのが嬉しくて遠くから見守っていきたいな、と。
あれだね、私の呪いが効いたねw
結婚披露宴、ねったんのフェアウェルパーチーがあった霞が関東京會舘でしたもんねグッド(上向き矢印)
ねったんのファンへの最後のお願い守ったもんねグッド(上向き矢印)
だから神様が働いてくれたんだもんね、多分。

6月のヒーリングコンサート楽しみるんるん
初台か。帰りにokストアで買い物して帰ろ(主婦)
タグ:夢輝のあ
posted by 728ra at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40887540

この記事へのトラックバック
×

