2004年12月20日

「ふき納め衝撃映像希望」

マツケン…というタイトルのメールが、天理で修行している友達から届きました。
まさに今吹き納めが終わってこれから忘年会会場へ移動というタイミングで。

というわけで衝撃映像です。今年はマツケンサンバでした。
う〜む、私もあの振り覚えたいです。。楽しそう。
今年はまあまあ充実した雅楽活動だったと思います。
お仕事もらえるようになったし。。
「まあまあ」を付けたのは、まだまだへたくその域を出ないことと、貧乏すぎてお月謝が払えないことです(こら)

あと「採桑老」についてのおもしろい記事を発見したのでトラバっておきます。
…む、2chブログってトラックバック機能ないのかな?
よくわからないのでリンクにしときます。
http://www.2log.net/home/sunster3/archives/blog23.html

来年早々は貴徳か…高麗の音頭のW田さんと二人で鬱な年越しをorz
posted by 728ra at 14:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 雅楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雅楽会の納会
Excerpt: 【 D70 18mm 1/13 F3.5 ISO 1600 】   雅楽道友会
Weblog: topaz
Tracked: 2004-12-20 23:07
×

