2006年10月22日

今年も‥管絃祭御礼

あいも変わらずつわものどもがゆめのあと→06-10-13_20-28.jpg

ここに管絃祭ネタを書くのも3回目となりました。
ほんとうに3年連続出させて頂いてありがとうございます。

2004年度

2005年度

今年も右方の舞人。
「登殿楽」でした。
以前もこの曲で舞台に立ったことがあるのと、普段乃木さんで神前式の奉納舞をやらせて頂いているのとで慣れているからか、あまり緊張しませんでした。
そのせいか集中力を欠き、姿勢や足さばきがイマイチだったように思います。
やはりあるていどの緊張感は必要じゃ‥。

来年は〜色々忙しいので出られんかもしれんけど、せめて舞楽の管方で出られるよう頑張ります。
タグ:雅楽
posted by 728ra at 01:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雅楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ウホ‥!いい男w

中目黒に新装オープンしたイタピザ屋、トラットリア・ピッツェリア サルヴァトーレ

毎朝通勤時に店の前を通るのですが、とても素敵なオープンカフェでその空間だけが真夏のイタリアってカンジで素敵なのです。

しかも‥カウンターの奥にいるイタリア人がいい男w
キャンデローロみないな(イタリア人じゃないけど)ww
今日なんか、目が合ってしまって『うはぁ‥!』‥でしたたらーっ(汗)
持ってるフェロモンが日本人とは違うね、絶対。
濃いっつうかwww

通り過ぎるだけじゃなくて一度行ってみたい黒ハート
posted by 728ra at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

前に吸い付くような安定感(BlogPet)

国会議事堂とかを乗馬しなかったよ
フミオ様が、安定などこんな
フミオ様が‥
(一人乗り用にカスタムするらしい)
前に吸い付くような安定感
どんだけ倒してみたい気がしないでも
なにはらが、凄い最後になるらしーんですが‥
前に乗ってみたい気がしないでもない‥
と、フミオ様は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

このブログ

最近お知らせメ〜ル届かないし。
設定の変更が中途半端にできてないし。

う〜んちっ(怒った顔)
posted by 728ra at 12:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

今年も管絃祭の季節

管絃祭情報を〜と思ったら、乃木さんのサイトがリニューアルぴかぴか(新しい)
ほほう‥。

というわけで、今年もやってきました乃木神社管絃祭

そして今年も右の舞人。
永遠の2ゲッター?
ありがたいこっちゃ。
どうぞヨロしく。
そうそう
posted by 728ra at 14:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雅楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

