2006年07月31日

たらこ

たらこキューピーグッズ
こんなんあるんやねるんるん
posted by 728ra at 13:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

初席☆

来月初めて天理へ行きます手(チョキ)
これを天理教ではおぢばへ帰るといひます。
マニアックな奈良観光も予定してますw
が、一応良い機会なので別席を運ぼうと思います。
う〜ん長い道のりへの第一歩じゃ。。
なんせ我が家は鳴り物ちょびっと間違えただけで、好物のチーズケーキを2cm減らされてしまいますから。
厳しいのう。。
修行あるのみ‥って、なんか違〜うあせあせ(飛び散る汗)
タグ:天理教
posted by 728ra at 02:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天理教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

まさしく秘宝(BlogPet)

そういえば、なにはらが
あと最近お知り合いになった方がL'ESTROSE好きで、Tシャツやさらばを下さいました♪♪
お古も頂けるようで、728raご機嫌です♪♪♪
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

最初で最後の?

V6010370.JPG相方のR6に初めて乗っけてもらいましたーわーい(嬉しい顔)

ん・ん・ん〜凄い!
地面に吸い付くような安定感。どんだけ倒してもすっ転ばなさそうexclamation×2

更にこいつが、青山から赤坂、そして霞ヶ関へ。国会議事堂前をバヒュ〜ン遊園地って走りぬけるんです。
おう!おうおう!!
すげーいい気分。


しかし、しっかりしがみついておかないと振り落とされますたらーっ(汗)
尻、浮きまくりあがりますあせあせ(飛び散る汗)
(乗馬って〜こんな感じ?)V6010372.JPG

残念なことに後ろに乗っけてもらえるのはこれが最初で最後になるらしーんですが‥。
(一人乗り用にカスタムするらしい)



前に乗ってみたい気がしないでもない‥と思った某日の夕暮れ。
タグ:バイク R6
posted by 728ra at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

あらためまして

GREEからこちらのブログを分離しましたので、ここはまた私とフミオ様のチラ裏になります、ヨロ手(チョキ)

バイトを始めました。あいも変わらずPHPエンジニアですが。
中目黒‥初めての土地です。
いつも駅前を通りすぎるだけで、その印象は小汚い街‥だったのですが。
一本裏通りに入ると、目黒川沿いにオサレなお店がいっぱい黒ハート
ヨハンていうお店のチーズケーキが美味しいんだとかハートたち(複数ハート)
初給料出たら買って帰ろうるんるん

とか言ってるうちに今日はウエストのチーズケーキを頂く日なのでしたぴかぴか(新しい)
楽しみわーい(嬉しい顔)

posted by 728ra at 03:24| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

雑感

06-07-04_03-01.jpg都営地下鉄Tカードのおすもうさん?の絵がエロくて気になってしょうがない今日この頃w
http://728ra.up.seesaa.net/image/06-07-04_03-01.jpg
posted by 728ra at 03:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

