2006年04月30日

ヒーローショー?

今日、ヒーローショーのヒーローになりました。

都内N神社での結婚式で舞人をやっていたらば、2〜4歳くらいの男の子の兄弟を連れたお母さんに呼び止められ、彼らと一緒に写真におさまってきました♪
なかなかおもろかしい体験でした。
posted by 728ra at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

研修発表会

4/23は所属している雅楽会の研修発表会でした。
http://www.uranus.dti.ne.jp/~amane-u/takenone/

反省点は…まず、研修発表向けの稽古を全くしなかったこと!!!
ほんまに普段の稽古の成果を発表してしまった感。
二つ目、暗譜できなかった。
三つ目、三ノ鼓早くなり過ぎた。いやならないようにならないようにと思ってもリードするというより周りに合わせてしまった。性格出まくり。
あとは、師匠に五と中の責の音が低いと何度も言われてるのにあわせにいけなかった。合わそうとすると音が出なくなる。これも稽古不足。

反省ばっかりでも成長できないんで、良かったところ。
度胸が付いた。音頭とか楽長さんwとかに当たってたのに緊張しなかった。
私自身褒められる演奏ではなかったけど、本番が一番出来がよかった…気がする。
多分、本番をそれなりに経験させてくれるから度胸が成長したのだと思う。

雅楽道友会…ありがたい会です。
posted by 728ra at 01:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雅楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

L'EST ROSE

私の好きなお洋服ブランド『L'EST ROSE』のサイトがついにデキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
http://www.la-est.com/

まあ、実際そうそう手が出んので見て楽しむだけですが。
しかしここのお洋服は可愛いなぁ‥。
posted by 728ra at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

しゃな

V6010297.JPG しゃなちゃんが産卵中で心配です。 卵…外に出すと産み続けるらしいし、中に入れておくと温めるらしいし、どちらにしても体力消耗しちゃう;;

どーすれば…。
posted by 728ra at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

わ;忘れてたー

自分、ビールアレルギー疑いなのをすっかり忘れてて昨日飲んでしまったズラー。

なにだか今朝から腹が痛いと思っていた‥。
つか、トイレいってこよ;;; ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
posted by 728ra at 08:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK

GREEネタですが。

ちゃーハンさんのマネしてブラック顔写真設定してみました…。
ブラックいうたらやっぱこれやね、「プラハの春」のヘスw

けど…このブラック顔写真もあと半日で引っ込むでしょう。
我慢我慢…。
posted by 728ra at 04:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

サイン

今日、ある方から本を頂きました。
今の私にとってとても興味があって、且つ役に立つものでした。

私がこれに本腰を入れたいと言っていたのを気にとめて下さり、こうしてお心を遣って頂いたことになにだかものすごく感謝の気持ちが湧き上がりました。

あまりに嬉しかったので、家へ帰ってすぐ本にマジックで頂いた日付と頂いた方のお名前を書いておきました。

これから先、こうやって周りの方たちが私に心を遣ってくださることに感謝しつつ、その気持ちをいつまでも忘れないように日付とお名前をサインしておこうと思いました。
posted by 728ra at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ほほう、これは…

バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060407/bandai1.htm

わたしの周りにコレ買いそうな人が沢山いるなぁ。。
待ってよ♪
posted by 728ra at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

アップル、マック上でウィンドウズXP利用可能に

http://www.asahi.com/business/update/0406/001.html?ref=rss



興味スゲー津々。
posted by 728ra at 07:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳より情報?

久々に貧乏自慢カテゴリで投稿(苦笑)

質屋さんに聞いた話しによりますと、近年ゴールドやプラチナの価値が上がっているとか。
4〜5年前より倍の価格で引き取ってくれるらしい。
だから持つなら下手に石のついた貴金属でないほうがいいかも。
メレダイヤ(0.0xカラット以下)などはいくつ付いていても価値無し。
0.xカラット以上で初めて値段が付くらしい。
そもそもダイヤモンド自体の価値が下がっている。

また、昔は質草になった家電や着物などは今は引き取れないらしい。
なんといっても貴金属につきる!と熱弁をふるわれた或る日の午後でした。
posted by 728ra at 06:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 貧乏自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トップロードに続いて…

メジロマックイーンまで…。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060403&a=20060403-00000129-mai-spo

ご冥福お祈り…。
posted by 728ra at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューマシン欲しい(BlogPet)

きょうフミオ様は人達に仕事したかもー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フミオ様」が書きました。
posted by 728ra at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

